5分でわかる港が見える丘公園のカフェ、レストラン!

芝公園オクトーバーフェスト2024 in 御成門駅前 ~AUTUMN~が、2024年9月13日(金)から9月23日(祝・月)までの10日間、都立芝公園4号地広場で開催されています。このイベントは、ドイツのミュンヘンで毎年行われている世界最大のビール祭りの日本版として、ビール好きやフード愛好家にとって楽しみなイベントです。
OKTOBERFEST 2024 日本公式サイト|芝公園オクトーバーフェスト2024 in 御成門駅前 〜AUTUMN〜 (oktober-fest.jp)

以下は、芝公園周辺のお洒落なカフェをご紹介します。

– ル・パン・コティディアン 芝公園店
ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) – 御成門/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

    – ベルギー発祥のベーカリーレストランで、オーガニックなパンや焼き菓子が自慢です。テラス席もあり、外の風にあたりながら爽やかな気持ちでカフェを楽しめます。

– Wande Shiba
Wande Shiba (ワンデ シバ) – 御成門/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

    – 本格的なイタリアン料理が楽しめるお店で、わんちゃんと泊まれるホテル「inumo」に併設されています。友人や家族と楽しい時間を過ごせることでしょう。

– es 浜松町店
es 浜松町店 (エス) – 大門/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

    – イタリアンとビアバーが融合したお店で、美しい夜景を楽しみながら料理や談笑が楽しめます。

これらのカフェで、春の陽気と美味しい料理を楽しんでくださいね!

本日のグルメは下記予約サイトもご活用ください。
ネット予約でPayPayポイントが貯まる【実名型グルメサービスNo.1のRetty】

★注目!
下記、メルカリサイトにて昭和レトロ食器、ブランド食器、書籍などなど
ちょっと手に入りにくいGoodsを販売しています。お立ち寄りください。
メルカリ専用サイト
↑ここをクリック!
大好評で、このサイトから次々売れてます!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です