夏休みキャンプへ出かけませんか?


こんばんは、今日はこのブログではキャンプについてお話しましょう。

私はいまはサラリーマン30年の戦士で、新橋、銀座、有楽町、東京などをフィールドとして日々を過ごしていますが

8年くらい前までは毎年夏に、秋に、キャンプへ出かけるキャンパーだったんです。

車もスズキエスクードにはじまり、トヨタハイラックスサーフ、三菱デリカ、日産エルグランド、トヨタエスティマ・・・

と乗り換えてきました。そうどれも4WDの車です。

荷台にはターフと、テーブル、キャンプチェアーを積んで・・・

 

ターフは複雑なものではなく、このようなシンプルなものが持ち運びにも、設営にもらくですね。

この柱の一つを車の扉に挟むとか、近くに木に結び付けるとか・・・いろいろバリエーションが選べます

 



さて、今日はここまで、明日はキャンプ場の選び方などをご案内します。

そしてキャンプ場ではこんな電動バイクがあると便利かもしれません。いま狙っているのがこちらの電動バイクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です