人気絶頂の虎ノ門ヒルズから、新橋爆発事故現場まで!



いまボーナスが残っているうちに少しづつ・・・

いまから資産形成しておいたほうが絶対いいですよ、いまなら円安、株高だからいい結果が期待できますよ。

宝くじに投資の前に、これ!

猛暑日が、続きますね~
そこで大活躍するのが、このポータブル扇風機ミスト付き!
歩きながらも、オフィスの自席までどこでも涼しい。
オフィスのエアコンって、節電のために暖房?って温度に設定されてませんか?それ危険なんです。
だから、ミスト付きポータブル扇風機!

【500円OFFクーポン】折りたたみ式 ポータブル ミスト扇風機 4段階風量調節【リモコン式 スマホ 充電器 USB充電式扇風機 USB扇風機 大容量バッテリー 卓上扇風機 超静音 小型 USB扇風機 充電式 ミニ扇風機 軽量 夏 アウトドア】

そして家では、あのコロナ禍で大活躍した、空気清浄機のエアードックが開発した、扇風機!リモコン操作が出来て、折り畳めば外にも連れだせる。今年は、あつい!これ買えば何年も大丈夫です!
これも品薄状態かもしれません。。。

Airdog エアドッグ ザ・ファン ポータブル コードレス サーキュレーター 扇風機 ケース付き 首振り 折りたたみ コンパクト 高性能 リモコン【Airdog The Fan エアドッグ ザ・ファン】エアドッグ エアドック えあどっく 夏 涼しい

さて、今日は大人気、話題沸騰中の虎ノ門ヒルズから、こんなビルにこの空間は別世界だ!って場所。
銀座線虎ノ門駅から直結8分、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅からは直結3分!

虎ノ門ヒルズは、虎の柄のドラえもんがキャラクター。
こんな近代的なビルに、なんとお酒の呑める飲んべえのための横丁。虎ノ門横丁のご紹介!コロナ禍ではお店も開いてなくて
寂しかったとこだが、もうすっかり、飲んべえ横丁。

お店は、今日は紹介なしね。
まずは、虎ノ門横丁に行くべし!明日は金曜日だ、きっと盛り上がる事間違いなし!
虎ノ門横丁 | 虎ノ門ヒルズ – Toranomon Hills

【寅年ラベル】虎ノ門蒸留所 COMMON 虎門 AKERU アケル ジン 48度 500ml
↑虎ノ門つながりで虎ノ門蒸留所でこれ美味しいらしいです。


そして、今日は、つい先日話題になった、ガス爆発現場!
写真を見て、これで誰も死ななくて良かった。

歩き回ったから疲れましたね。
毎度おなじみ、フットケアサンダル
リアル店舗では、売り切れ続出!
フジテレビ、なりゆき街道旅でも紹介されました。

2023春夏新作 OOFOS ウーフォス OOriginal ウーオリジナル トングサンダル ビーチサンダル リカバリーシューズ スポーツ ランニング マラソン ヨガ トレッキング 健康サンダル お洒落 ふかふか 履き心地 レディース メンズ ユニセックス【gs0】

【2022リリース】 虎ノ門蒸留所 ラベンダー 季節のジン 45度 500ml

Butler Verner Sails バトラーバーナーセイルズ 馬革ロールショルダー JA-1059[ショルダーバッグ 馬革 メンズ レディース ショルダー バッグ 鞄 斜め掛けバッグ 斜めがけバッグ 斜め掛け 斜めかけ 斜めがけ 革 レザー かっこいい] 1-2W


夏の出会いはロマンチック、ここでお相手を見つけて、先ほどの虎ノ門横丁へデートなんてどうでしょう。



コロナも落ち着いていまならたくさんの出会いあるかも・・・

うまくいかなければ・・占いから。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です