再び登場!アンテナショップ巡り、有楽町、日比谷編!



暑い夏にはこれ・・↑サブスク珈琲


毎日毎日、あちぃ日々が繰り返されます。
自分の仕事のデスクには、このポータブル扇風機!
今年は、暑いから品薄状態だそう。早めの準備が大切。

折りたたみ式 ポータブル ミスト扇風機 4段階風量調節【リモコン式 スマホ 充電器 USB充電式扇風機 USB扇風機 大容量バッテリー 卓上扇風機 超静音 小型 USB扇風機 充電式 ミニ扇風機 軽量 夏 アウトドア】

そして家には、コロナの最中には、最も世の中の空気を
浄化した、空気清浄機の信頼のメーカー、エアードックが、
ポータブル扇風機を作っちゃちました。
風量はんぱないから、洗濯物も部屋干しで、乾かせる。
外への持ち出しも簡単!

【MAX10倍全品Pアップ★4日20時〜28H】Airdog エアドッグ ザ・ファン サーキュレーター 扇風機 首振り 折りたたみ コンパクト 高性能 リモコン【Airdog The Fan エアドッグ ザ・ファン】エアドッグ エアドック えあどっく

さて、今日はまたあのアンテナショップ巡りをしちゃいませんか?まだ皆さんが気がついていないショップがたくさんあります。
1つ目は、あの黒い顔に真っ赤なほっぺ、くまモンが、目印の熊本県。二階にはくまモングッズが買えるショップ!
もちろんご当地レストランも併設!

2つ目は、あの茨城県!茨城県と言えば、いも!
芋の、グッズは限りない。ショップの隣に併設、カフェ!
名物のメロンをつかったスイ~ツ!最高ですよん。

そして今日もご紹介、日曜放送の「なりゆき街道旅」でも紹介していた
フットケアのサンダル。いまた大人気で、リアル店舗では品薄状態で購入できない・
だから、いまネットで購入すべし、貴重な在庫になります。

2023春夏新作 OOFOS ウーフォス OOriginal ウーオリジナル トングサンダル ビーチサンダル リカバリーシューズ スポーツ ランニング マラソン ヨガ トレッキング 健康サンダル お洒落 ふかふか 履き心地 レディース メンズ ユニセックス【gs0】

週末はこれ、いまなら31日無料期間です、夏休みに向けて準備ですね。

そして、U-NEXTみながら大阪王将の中華!餃子の王将は皆さん知ってると思いますが

大阪王将ってちょっと知らないかもしれません。でも、大阪じゃ、王将はこちら!

そのメニューも抜群、ちょっと贅沢な町中華のお味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です