驚きのアンテナショップが新橋に、今だけの楽しめる商品もたくさん!

今日みたいに暑い日はやっぱり外へ出かけて仕事っていやですよね。

そこで、このアンケート!私自身も今日だけで250ポイントを獲得。毎日アンケートやったらどれだけ?

すごいことになりませんか。

今日これからご紹介します新橋界隈にある「鳥取岡山」「香川愛媛」「奈良」のアンテナショップ
周りにお役立てください。大人気のひんやりグッズです。

さて、いまご紹介しましたが、JR新橋駅を汐留側にあるきます、すぐに見えるのは鳥取岡山の
アンテナショップ「とっとりおかやま 新橋館」です。
今店頭では、夏にふさわしい、鳥取のすいか祭りを展開中、2階には両県の名物を食べられる
カフェがあり。岡山名物「きび団子」もあります。
↓この白桃も店頭にならびます。岡山の白桃は絶品、ここからご注文をお願いします。

お中元 桃 岡山白桃 エース 5〜10玉 2.0kg 岡山県産 JAおかやま もも モモ

岡山といえば、きび団子。もちろん、店頭でもお買い求めいただけます。

きびだんご 10個入り 6箱 銘菓 駄菓子 山方永寿堂 きなこ団子 岡山土産 桃太郎 かわいい 喜ばれる お土産 株式会社 山方永寿堂 岡山県

そして次は香川愛媛のアンテナショップ「せちおうち旬彩館」のご紹介。
ここもご当地グルメとして、愛媛の鯛めし、香川のさぬきうどんが、2階で食べられます。
愛媛キャラクタのバリーさんのグッズも販売。お酒の専門コーナーもあります。
↓店頭にもありました、おすすめ品です。楽天でも手に入るんですね、私の好きなさぬきうどんです。

純生 讃岐うどん 300g×15袋セット つゆ付き 香川産 本場 udon 生うどん コシ もちもち さぬきうどん かけ ぶっかけ 釜揚げ 釜玉 ざる 冷やし しっぽく きつね 月見 天ぷら カレー 四国 ご当地 取り寄せ ギフト
そして先ほどのでました・・・

そして先ほどのでました・・・

てぬぐいたおる「みずたまバリィさん」(水玉バリーさん)バリイさん

そして、最後は奈良県のアンテナショップ「まほろば館」です。
奈良と言えば。。。ってことで奈良の食材を使った創作料理のお店が”2Fにあり、
ランチから1,980円のコースのみ。なかなかの絶品のようです。ほかのアンテナショップとは
違った料理のクオリティー一度ご賞味ください。

ならと言えば・・・大仏プリン!大仏のイラスト入り器でなんか不思議においしい・・・

まほろば大仏プリン【小】詰め合わせ6個セット(B-2)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】なら おみやげ お取り寄せ 奈良 名産 お土産 スイーツ

そう奈良と言えば秘密のけんみんShowでも紹介された高級そうめん。
これ、TVで紹介したらバカ売れ、店頭でも中かな買えなくなっているようです。
暑い夏にはいいかんじです

【ふるさと納税】秘密のケンミンSHOW絶賛!最高等級 三輪素麺 神杉 1400g(50g×28束)/超極細麺 素麺 そうめん 中元 歳暮 ギフト 奈良 人気 贈り物 御挨拶 内祝 御祝

そうやってたくさん歩いたら足裏ケアーで・・・これまた靴屋さんでは売切れごめんの人気商品!

【正規店】【男女共通サイズ】OOFOS ウーフォス OOriginal リカバリートングサンダル 2000010050182/2000010041211/2000010096221/2000010036211/2000010102222/2000010101221【RCP】ユニセックス アウトドア・スポーツ レインシューズ 父の日・ギフト レイングッズ
これは今のうちに買っておくべき・・・
ハイシーズンでは手に入りにくく。店頭では絶対に買えないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です