究極のビジネスランチ!絶品、自然薯と蕎麦がうまい店!

↑これ一度ご覧ください、どう見てもお得なプランです。

今夜は、このブログのスタートになった地の新橋・汐留の意外なお店がおいしかった・・をご紹介。
新橋・築地・汐留にお越しの際にはぜひ、立ち寄ってみてください。
その名は「清流庵」!

山薬 清流庵 新橋汐留店 (サンヤク セイリュウアン) – 新橋/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

お店に行けば、入口には自然薯、蕎麦のお店とうたっているけど・・・ランチには+200円しないと
自然薯とろろはついてこない・・・ちょっと残念と思ったけど、いやいや、これは自然薯が抜群においしい!
絶品のとろろと、喉越しさっわやか蕎麦がこれまた絶品!ちょっとランチでは贅沢してミニでは
あるけど、うな丼と冷たいお蕎麦のセットをいただきました。
まさか、汐留のここでこんな美味しい、自然薯とろろと、蕎麦に出会えるなんて・・・
朝は築地で、朝食、銀座、新橋をぶらぶらしたら、お昼は汐留の清流庵で蕎麦、とろろ!


最近、インターネット回線が遅いと思いませんか?

世の中ネット社会になっているのに、全く回線の速さや、つながりやすさは改善しているようには見えません。

私のこのネットもFLET‘S光、これはNTT回線だから信頼度は抜群です。

一度、高速インターネットを体験してみませんか?

個人・ご家庭も店舗・法人も、どちらも対応しています! メディアさまにも安心していただけるサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です